· 

Googleの評価1が入った


これ、メンタルやられるんですよね。もっともなご意見で、建設的に解決できるものならありがたいのですが、医学的妥当性が極めて薄い評価でもかなり応えます。

良い評価をいただくこともあるし、その時にはすごく嬉しいので、まったく身勝手な話なのですけれど、こたえます。

 

私の気持ちなんですが、

1)Googleの評価がまるで神の声のように聞こえてしまう。

2)良い評価は個人的な感想。悪い評価は世間一般の一致した感想に思えてしまう。

のが問題なんですね。

 

いずれにせよ、気にしはじめるとメンタルに良くないので、沢山の患者さんが私を支持してくれていることを疑わず、Googleの評価は気にせずに日常診療を頑張っていこうと思います。